肌の悩みは化粧品で解決|シミ隠しで若い印象を得よう

慎重に手入れしよう

メイクするレディー

エアーファンデーションは、エアーブラシという専用の機械を使って微粒子状にファンデーションを顔に吹きかけるものです。従来では指を使って直接肌に触って塗っていましたが、ファンデーションの粒子が毛穴やシミよりも大きいために、きちんと覆うことができませんでした。しかしながら、エアーファンデーションは、微粒子であるために、肌全体をしっかりとカバーしてくれます。しかも、指で直接塗らないので摩擦も起こらないので肌に刺激がありません。さらに、エアーファンデーションは主成分が水であるために保湿力が極めて高くて、肌の潤いを実現することができます。エアーファンデーションにはこのようなメリットがあるのでおすすめです。

エアーファンデーションは肌に優しいという特徴がありますが、それを可能にするのは肌にダメージを与える化学肥料が使われていないからです。鉱物油、紫外線吸収剤、タルクなどの成分が一切含まれていません。そのために、つけたままでも寝ることができます。配合成分にも十分に注意が払われています。ただし、唯一気をつけなければいけないことがあります。ファンデーションを噴射させるためのエアブラシの手入れです。これはこまめに洗う必要があります。しかしながら、洗うのは非常に簡単です。ファンデーションではなく水を入れてそれを出し切るまで噴射すれば良いだけです。機械の手入れをする必要がありますが。それ以上に多くのメリットがありますので、おすすめです。